ボクも男

夕方2時間の昼寝から目覚め、横になったままうつろなりょーへー。
しばらくすると「ちんちんいたい…(;_;)」と言い出した。

「んえっ!?痛いの?何した?」
「あ、おおきくなった…」立ち上がりズボンの中に手を突っ込んでゴソゴソ。
「これ?っ!」
「あぁ!いい、いい。見せなくて(^^;」と思わず遠慮。←頻繁に見せられてるから(^^;
「わ?いおおきくなった(^o^)りょーちゃんおっきいこ♪おっきい?!」

その“大きくなった”って喜んでるのは
体が成長したって意味か、単にアソコが大きくなったっていう意味なのか・・・(^^;

これっていわゆる朝立ちの様なモン?
あいにく私にはチンチン付いてないので、よくわかんないんだけど。
あーも?、びっくりさせんなよ?(-.-)