美容院へ行った

今日の私の担当は若いお兄さん(*^.^*)
女性にやってもらうことが大概なので、妙な緊張というか意識しちゃって(^^;
なんだかドキドキ。これも浮気になるのか?なーんて(笑)。
みんなは緊張せんのだろーか?

いつも「うっとおしいから短く切っちゃって」と頼むくらいで、ほぼおまかせ。
帰宅すると「あんまり変わってないみたいやけど…?」といつもとーちゃんに言われる。
その通りなのか、すぐに頭が茂ってくる(-.-)
節約の為にも今日こそは「思いっきり短くボーイッシュに」と強調してみた。
今日のお兄さんは「ベリーショートにしちゃえばボリュームも出ないですよ」と答え
かなり期待しつつお手並み拝見。

うん、久しぶりにモンチッチになった(^o^)
私はクセ毛だから、明日の朝は更にとんでもなく短髪になってそうでコワイけど(^^;

今日はすいてて、いつもより随分早く終わったので
ヘアースタイルもさっぱりしたことだし、ちょっと寄り道して服を見に行った。
いつもの「見ちゃダメ!」とか「かえろ?よ?」って意地悪するギャングがいないので試着もラク
ズボン1点お買い上げ?♪