あー夏休み(*´Д`*)=3

5限目終わってすぐのトップバッターであっしーの懇談会があった。
学校に着いたらちょうどあっしーが昇降口から出てきて、「教室に置いてあるオレの荷物持ってってね〜」だって(-"-;)


明日から夏休みということで(明日あさっては夏休みじゃなくて“土日”と私は主張!)、学校から持ち帰ってくる荷物・宿題・お知らせプリントなどがたくさんある。
それらも確認しなきゃならんし、懇談会で出た話も確認したいので、あっしーには私が帰ってくるまで遊びに行かないように(-_-#)と釘をさしといた。


あっしーの懇談会は、当たり障りないことでサッパリしたものなんだけどね(^w^)


懇談会を終えて帰宅したら、案の定荷物はとっちらかっていた(-"-;)


懇談会で「今年は読書感想文が宿題になりまして、また見てやってください」と、助言アドバイスの書かれた紙を渡された。
あぁ厄介そう・・・σ( ̄∇ ̄;)


あっしーの確認作業が一段落ついたと思ったら、りょーへーもまた大量の荷物で帰ってきて(-"-;)
こんなにたくさん自転車にどうやって縛り付けたんだろか(◎o◎)
再び片付け雑用作業スタート。


今日はりょーへーの朝練があった上に弁当もあったので、早朝からずっとバタバタしてクタクタだ〜(*´Д`*)=3