雨 大歓迎?

りょーへーの部活は、他のクラブとの兼ね合いで、体育館を使えるのが前半・後半と日替わりになっている。
前半の時は体育館の練習が終わると帰れるが、後半だとそれまで筋トレやら外周を走らされるらしい。


外周を走らされるのが嫌で仕方ないりょーへーは、「外周走らんでも済むには…」と考えだした。


前の味噌工場から味噌が大量流出!
豆がプチ爆発して飛んでくる!
外周に犬の糞だらけ!
近所から邪魔だからやめろと苦情の嵐!
大きい落とし穴がある!
あ、工事中がいいかも(^w^)b


と、くだらん妄想(笑)。
雨降るのが一番現実的でいいんでない?


「明日も雨みたいやよ」
「やった!!」
「え〜(¬з¬) 雨やと通学が嫌やん。カッパ着たり面倒やしさ…」
「全然!雨、大歓迎(≧∇≦)」


そうなんだ(-"-;)
今日だってビチャビチャで帰ってきて、玄関先で一騒動。
私しゃウンザリするんだけど(*_*)