ビリリッ

昨日「ここ、ズボン破れた(^_^;)」とりょーへーが言っていた。
洗濯物を畳むときに、縫い目が裂けて破れてるのを見て思い出し、繕った。


「直したでね(-_-#)」と言った時に、「そういう座り方(ズボンをちゃんと上げないで大股開いて座るから、縫い目に余計負荷がかかる)するから破れるの(`ヘ´)b」と、ふとズボンを見たら、Σ(`□´/)/
既に数ヶ所破れてる(*_*)

昨日今日、連続かよ〜。
そのズボンたちって、修学旅行用にやっと探して買った貴重なズボンじゃん(*_*)
確かに破れやすそうな生地ではあるが、まだ1ヵ月しか経ってないのに〜!
今シーズン、まだあるのにどーすんだよっ!
すぐに代わりが見つかるサイズじゃないんですけど(´Д`)


自覚して大事に履いてよね(-_-#)