友達からのお言葉

りょーへーはほぼ毎日算数プリント(計算)の宿題があり、その答え合わせは、友達と交換して採点するようだ。
採点したプリントを持ち帰ってくるけど、毎回採点者のコメントが何かしら書かれている。


“字がきたない!!!3問ちがう”
“字がきたない(ウソ)” ←ホントは汚いと言いたいけど気遣って?
“名前をかけ”←表だけ書いて裏面は書いてない
“線はじょうぎで” ←これでも定規使ってあるらしいが

てな具合に。
今日は何て書かれてるんだろ?とちょっと楽しみになりつつある(^_^;)

採点者は毎回異なるのに毎回書いてあるから、何かコメント書けって言われとるの?って思うくらい(-.-)
相変わらず突っ込みどころ満載で…直そう、気をつけようという気にはならんのかね(-"-;)