パパ今日遅い

パパが職場の人の歓迎会で、夕飯はいなかった。
あっしーは今夜の夕飯を見て「あれ!?ご馳走ちゃうやん(-з-)」と一言。
別にいつもの食事、しいていうなら好きそうなメニューだと思いますけど?(-.-)
パパが「オレがおらんときに限って、いいもん食べるやろ(-.-)」と言ったのを真に受けていたらしい。
「なんで手巻きじゃないの(-_-#)」と言うが、私からしたら「なんで手巻きせなあかんの(-_-#)」

りょーへーもあっしーも「パパ遅いの〜、えぇ〜(´Д`)=з 今日話したいこといっぱいあるのに(-ε-)」と待ち遠しい様子。
あんたらの話したいことってまたゲームのことでしょ(-"-;)
「パパ遅いといっても、8時半くらいには帰ってくるよ」といったのだが…
今日は久しぶりに二人を相手にオセロをさせられた(-.-)
(もちろん大差で勝利(^-^)v)


8時半前にパパが帰ってくると、「今日ゲームで○○出たで!!」と二人とも口々にせっついた。
「おかえり」が先でしょ(^_^;)
そういう私も「それケーキ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆」とパパの手にしている箱が目に入り一気にテンションが↑。
気が利くパパだねぇ♪
すぐにジャンケン大会になり(選ぶ順番決め)、みんなでおいしくいただいた(*^_^*)
りょーへーは「幸せや〜(´∀`)」を連発、私も久しぶりに鼻にくるほど濃厚な味に大満足o(^-^)o