朝から大騒ぎ

coinchoco2006-12-25


昨夜 布団に入る時にりょーへーはサンタに最後のお願い。
ポケモンのパール(DSソフト)がもらえますように!」
��( ̄口 ̄)��( ̄口 ̄)��( ̄口 ̄)
この前と違うじゃん!!もう用意してあるのに今更…(@_@)あんたがポケモンカードバトルスタジアムに決めたって言うから散々苦労してやっと手に入れたのに、人の気も知らないで(ToT)
朝、興奮気味にプレゼントがあった(ノ^^)八(^^ )ノと起きてきて早速開封したりょーへー。「あれ?お願いしたのと違う物や…」
りょーへーの喜びを想像し無我夢中に探し回ったのに、予想を裏切る反応にガックリ(-.-)
それでも遊び始めると「めっちゃ面白い(^O^)/」と一人でバトルをずっと楽しんでいた。
こんだけ夢中に遊んでくれたら努力も報われる。
あっしーは開封する前から「ヤーヤーヤー、ヤーヤーヤ」と、トミカの類だとわかっているかのよう( ̄○ ̄;)
レスキュー2台セットをそれぞれ手で押し歩いたり合体させてはパーツを取ってしまったりσ(^-^;)
今日は1日2人共それぞれおもちゃに夢中(^-^)