水玉マントまん参上!

coinchoco2006-10-02


じぃとおばちゃんが持ってきた仕出し料理を包んであったビニール風呂敷をもらってマント風にまいて昨夜は走り回っていたりょーへー&あっしー。
今日は危ないかなぁ…と心配ながらも、新聞を丸めて剣を作ってやったらあっしー大喜び(^-^)/
幼稚園から帰ってきたりょーへーがそれを見つけ、2人で再びマントまんに変身し「とぅっ!とぅっ!やーっ(≧▽≦)」と案の定叩き合い(一方的にりょーへーが攻撃)。
「人に向かってやったらダーメ!取り上げね(-_-#)」と注意したら、部屋干ししてある洗濯物やタンスを攻撃。りょーへーに続いてあっしーも同じように攻撃してはしゃいでる(-"-;)
「洗濯物触るな(`へ´)」と怒ったら、決めポーズの練習をしだした。剣を持つ手がフラフラしてなかなか真似できないあっしーに、りょーへーが熱血コーチング。
一応「や〜('-^*)/」とはするけど静止がもたない(^_^;)
男の子同士もいいもんだ(*^-^*)