行楽シーズンですね

パパが床屋に行ってる間、りょーへーとあっしーを連れて東員中部公園へ。
午前中で帰るつもりだったが「りょーちゃんお弁当ここで食べたい」と言いだし、あっしーもいつもここでお昼を食べているせいか全然帰る気ナシ。
そろそろパパの散髪も終わる頃だったからパパに電話して「公園におるで、焼きそばかなんか買って持ってきて〜」と頼んだ。
パパが来たらみんなでお昼(^-^)
食べ物とついでにシャボン玉を買ってきてくれたので、食後はシャボン玉大会。
パパを交えてまた公園で遊びだしたら、一向に帰ることに同意してくれない(*´Д`)=зまだ買い物に行ってないし、そろそろ洗濯物を入れる時間なのになぁ…(-.-)
今日はたっぷり公園を満喫。