個人差ってスゴいね

友人がゆいちゃん(6ヵ月)を連れて遊びに来た。
一目でゆいちゃんのビックさに驚いた(☆o☆)あっしーより一回りデカいぞ!半年違うのにね(^_^;)「同級生やで〜」と言われ、おぉそうだった!
貫禄満点、2ヵ月前会った時より確実にプクプクしてるぞ〜。腕も不思議な所に関節がある!お座りにも安定感があるね〜。8.6〜7kgって言うから体重も若干負けてる?かえっこして抱っこしたが、抱き上げた瞬間の厚みが既に違う。あっしーを抱っこした彼女も「うわっ、全然感じちゃうね〜。それでも私はそんな風に軽々は持てんな…」いやぁ、私も決して軽々は抱えてへんよ(^_^;)
「服も上は80で入るけど、このズボンは100履いとるんやに(+_+) 下はきついで全部ゴム替えたわさ(^o^;)」と言うからたまげた!
あっしーはまだ80も大きい感じ。だって身長も70ちょいだしね。去年着てた70をまた引っ張ってきて着てたりするσ(^-^;)りょーへーのお古の80だと更に伸びちゃってるからガバガバ。この前はズボンがゴソゴソで下がってくるから、ウチは逆にゴムを縮めた。
彼女も長身(しかし体重は私より10kgは少ない…)だから、ゆいちゃんも大きくはなりそうだ。ゆいちゃん大きいな〜と驚いてる私だが、よくよく母子手帳を見ると、りょーへーは更に上のデカさ(^_^;)あいつは化け物か?!