本物!!!!!(≧∇≦)

ユーストア&グリコの懸賞が見事当選し、我が家に8,000円相当の松茸(5本)が届いた!!
いやいや、懸賞は忘れた頃に当るのよ(*^.^*)
とりあえず匂いをクンクン堪能。
嬉しさのあまり記念撮影大会\(^o^)/
 
      

この木の入れ物がまた高級感とおいしそうな雰囲気を醸し出すのよね?♪
とりあえず大喜びで感激も落ち着くと、どうやって食べよう?という問題に。
なんせまず自分で買うことはなく慣れないシロモノ(ーー;)
せっかくの松茸サンを台無しにしかねない(^^;
土瓶蒸し、焼き松茸、吸い物、松茸ご飯…と、とーちゃんは言うけど自信なし。
松茸ごはんが唯一無難そうかな。

夕方りょーへーと買い物に行くと、松茸を見かけた。
“カナダ産”とパックにラベルが貼ってあって、親指ほどの長さが3つ。
「りょーちゃんりょーちゃん、これ見てみ。小っちゃいね?(^o^)
 ウチのはも?っと大きかったね?♪ほほほほっ!」
余裕の笑み。うふうふっ(*^-^*)