30になりました…(ーー;)

今日で私も三十路組に仲間入り。
年代が変わる時って節目を感じると共に、とても年をくったようで複雑…
友人からたくさんの“30おめでと?(^o^)”メールをいただき
「私も若作りにますます励むわ(^^;」と返したら、ある友人(←一足先に30)は
「若作りゆーちゃいかん!若いのだ!」と返信してきた。さすがである。

昨日生保屋さんから招待券をもらったので、夕方なっちゃんを誘って
川越のあいあいホールへ『リロ&ステッチ』の上映会に行った。
来場してたのも子連ればっかりで、ザワザワ・ゲラゲラ・え?ん(>_<)と気楽な雰囲気。
りょーへーも自分の席の椅子を出したり戻したり、ゴソゴソモゾモゾしてたけど
なかなかおとなしく見れていた。
私も大スクリーンで見たのは3?4年ぶり。やっぱりいいねぇ(^ー^)

1時間半弱の上映で、最後の方は乗り出してかなり集中して見てたようだけど
終わってから「これ誰やった?これは?」と尋ねたら「わから?ん」だって(ーー;)
主人公の名前も覚えてないようで(^^;
ストーリーも理解できてたとは思えない。

冷房がよく効いていたし、それだけでも天国♪