友人らとの集まりでも…

夕方からとーちゃんの高校時代の友人らとの集まりに、りょーへーと共に参加。
居酒屋“さくら”でご飯を食べた。

1歳のたいじゅクンも来ていたので、りょーへーと一緒に遊ぶかな?と期待。
それぞれ食べるのに一生懸命でお互いあまり眼中にない様子(^^;
でもBbの車をりょーへーがビュンと走らせると“もっとやって?”と急に二人は接近。

その後はりょーへーが枝豆を難儀して(震える程すごい力入れてるから笑える)取り出しては、
たいじゅクンに「ハイ、ハイ」と渡し、たいじゅクンはせっせと食べる。
りょーへーが遅いとたいじゅクンは、まだかまだかとウンウンうなって請求。
それがまたりょーへーには楽しかったみたい。

りょーへーもオムライスやなんだと競うようにバクバク食べてたが、しばらくして
「げぼでる?(;_;)」と言って皿にゲロ2杯(+_+)
やっぱ、ちょっと食べすぎだったか(^^;

吐いたらスッキリるのか、ほりごたつに潜り込んで探検ごっこ
カーテン引っ張ったり、隣の空いてる席に座り込んでくつろいでみたり
私やとーちゃんの上に乗って飛び跳ねたり、体当たりしたりと全然じっとしない(-_-メ)

またしばらくするととーちゃんのおにぎりを横取り。
デザート、デザートと待ちに待ったチョコのかかったティラミスもパクパク。
「もうやめときな!またゲボするから!!」と制止しても大泣きして食べたがり、
他の人の生クリームやパイもいただき!

そしたら帰り際に「げぼでる?(;_;)」またまたお皿にゲロ(+_+)
食べては吐き、食べては吐き…過食症

私やとーちゃんはもう慣れちゃったけど、さすがに他の人は引く(^^;
中にはつわりの時期の子もいたので、もうただ恐縮 m(__)m