何も今日積もらんくっても…

深夜から雪が降り、今朝は10cm程積もった。
今日とーちゃんは初出勤で、東員の方へ行かねばならず
うちよりも更に積雪が予想されるだけに憂鬱(ーー;)

「いややなぁ…困ったなぁ…」車の他に行く手段がないが、ノーマルタイヤ
「熱出したことにして休もかな」とも考えたが
ご飯もそぞろに、より早めに出勤していった。
社会人は大変だ。

一方私も、りょーへー銀行(お年玉全額24,000円)から
借入れする程お金がない(^^;)ので
どーしても今日は銀行へ行ってさっさと返金したかったし、生活費が?!
おまけに灯油がすっからかんで、あと2目盛!
早く買いに行かないと凍死しちゃうよ??????!!!(+_+)

とにかく雪が解けてくれんと動けない。
正月の間に積もっといてくれれば(-_-メ)
だいたい今日から社会はみんな動き出すっちゅーのに。

10時半頃には太陽も出て青空になり、道路の雪は消失してたので
凍死せず、借金も無事返せた(^-^;)