なっちゃんは師匠

なっちゃんとアイリスパークで待ち合わせた。

車か降りると、先に来ていたなっちゃんをすぐに見つけたりょーへーは
「∞#※○☆!!!」宇宙語を叫びながら興奮して走り出した。
同じく気付いたなっちゃんも「りょっちゃん、りょっちゃん!」と猛ダッシュ
おぉ!感動の再会シーンね(^。^)
微笑ましく思いながら暴走するりょーへーの後を追いかけた。

熱い抱擁、熱烈キッスでまた転倒したら大変(^^ゞと思いきや、減速することなく
二人はすれ違ってしまい、ありゃりゃ?!おいおいどこ行くの?
なっちゃんは私に、りょーへーはなっちゃんのママに嬉しそうに飛びついた(^^;)
なんか拍子抜けですかされ、大爆笑(^o^)

私と二人で公園に来ると、ずっと遊び相手をさせられるけど
なっちゃんがいれば仲良く遊ぶとは言えないが、お互いの存在を気にしていい刺激になり
ほっといても二人で走りまわっているので親はラクである(^-^)
いつのまにか時間が経ってる。

りょーへーはいつもなら怖がって上らない網の遊具も、なっちゃんがさっさと行く後をついたら
どうにかひとりで上れて、自分でも「おぉ?っ!(゜o゜)」と拍手して喜んでた。
そうそう、ちょっとなっちゃんに鍛えてもらいなさい(^。^)b