私は女だから…(^^;)ゞ

りょーへーのお尻からほのかに匂ってくるので、オムツを替えようとズボンを脱がしかけたら
うへっ!冷たい( ̄□ ̄;)
何これ? Tシャツの下の方も濡れてる。
え? 漏らしちゃったの?!

ズボンを脱がせて、コトの経緯がわかった。
オムツ(はかせるパンツ型)のウエストゴムの所にりょーへーの“大事なモノ”が
上向いてはさまってた(*ーー*)
なのでオシッコ飛んじゃったのネ…

オムツを替える時も全然じっとしてくれず、仰向けで寝たまま替えれる事はまずないので
私が替える時はうつ伏せのままか、つかまり立ちさせたまま背後からオムツをはかせる。
それでも動いてどっか行っちゃって、追っかけながらだったり、慌てていたりすると
時々うまくヘソまで上がってなくて、チンチンにパンツがひっかかったままだったり…(^^;)
でもいつもはズボンはかせる時には気づくかで直すんだけど、今日は気づかなかったらしい。

今日は幸いウンチは漏れていなかったのでホッ。(お尻側はバッチリはけてたから)
被害は服全取り替えだけで床も汚れてはいなかった。
その前に替えてから約1時間、りょーへーはチンチンはさんだままだったことになる。
痛かったかなぁ…(ーー;)