天気がいいので…

朝からとーちゃん、洗車しだした。

「ちょーっ! 布団干したんだけど( ̄ε ̄)」
「私の車も洗うと、雨降らんらしいよ」との忠告は聞いてもらえなかった…。

天気がいいからカーテンを洗い、掃除をチャッチャと済まそうと
私が忙しくしていると、りょーへーがぐずりだした。
「んーもうっ!」
抱っこしてちょっと外に出てやったら機嫌が直ったので、
とーちゃんが洗車してる近くにベビーカーを置いて日光浴をさせることにした。
…っていうか掃除の邪魔なので追い出した(^^;)

「とーちゃんと2人、外出てるつでに散歩行ったら?
 たまにはとーちゃんとも散歩したいってー」とススメてみた。
ちょうど洗車も終わり、喉も乾いたのでコンビ二でも行くか♪と
とーちゃん、その気になったので
いってらっしゃーい q(≧∇≦)pと見送った。

さぁさぁ、今のうちに片付けちゃお!
しかし10分もしないうちにお2人サン帰宅。
「昼間にこーやってベビーカー引いとると、オレ嫁サンに逃げられたか
誘拐犯みたい…」